« ン十年前の話 | トップページ | 建てること住むこと »

赤いソファ来る

ネットで購入したソファが新ログの完成を待たず到着しましたpresent。ル・コルビジェデザインのGRAND CONFORT(大いなる快適)と呼ばれるソファの1人掛けchair。本物は10万円は下らないのでリプロダクトの復刻品を普通のソファの値段で買いました。所ジョージさんの『世田谷ベース』で見てからこのソファが欲しいと思ったのです。車好きの所さん、かなりの椅子マニアで番組にさりげなく映っているのは名品と云われる椅子ばかり・・・でもきどらずあくまでもさりげなくです。

色決めは緑色cloverは周りにあふれているし、空は青いしモノクロはログの木肌には合わないので「赤」fullにしました。サイズは承知でしたが、母屋に入れてみたら1人掛けなのに大きくて存在感ありですcoldsweats01。 気の早い買い物でしたが、後になってあの時買っておけばよかったと後悔せずにすみます。新しいログのドアを取り付ける前には本来の場所に据えなければ・・ドアができてからでは搬入できなくなるおそれがありますsign02

|

« ン十年前の話 | トップページ | 建てること住むこと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31060959

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いソファ来る:

« ン十年前の話 | トップページ | 建てること住むこと »