« 富士吉田の火祭り | トップページ | 明日から9月 »

お客様は女子大生

昨日姪のMYUさんが相模原からbicycleでわが家に来てくれました。9月に北の大地をbicycleでひとり旅をする予定だそうで、そのシュミレーションと旅の装備を検討するためです。わが家はdollarはないけれど山道具、アウトドア系装備だけは各種取り揃っていますから、使える物はすべて全面協力ですok

夕方芝生の上に2、3人用テント・エアライズを張る練習をして夕食~露天風呂の後、night満天の星の下初めてのテント泊でした。晴れの日ばかりではなく、ひとりの旅は心細く日毎に疲れsweat01も溜っていくでしょうし、故障などアクシデントdangerもあるかもしれません。でも自分の意思で行き先を決め、衣・食・住を持っての旅は他人任せではない確かさと、「何か」をもたらしてくれることと思いますshine。 kattii一家応援します。『カ゜ンバhappy01』 

002_2

kattiiとうさんの気になっていたrvcarを買いました。車は私たちにとって単なる移動の手段ではなく、趣味なので、ちょっと大きいコレクションが増えた感じです。camera「玉手箱」のアルバムを作りました。

|

« 富士吉田の火祭り | トップページ | 明日から9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ!!可愛い車ですねlovely今度遊びに行った時見せて下さいねheart01我が家の怪獣達もいつか自転車でkattii家まで行けると良いなーなんて考えてますhappy02何時間ぐらいかかったのでしょうか??

投稿: nao | 2009年8月29日 (土) 23時43分

naoさん

来る時は朝の6時半出発で5時間弱、帰りは寄り道をしても4時間かからずに着いたようです。彼女は見かけは可愛い女のコですが、実は陸上をやっているバリバリのアスリートなんです。アップダウンの長い道のりを予想より早く着いてびっくりでした。
キャトル君はどこもいい味出してます。「旅行鞄のような車」というのが発売当時のルノーのキャッチフレーズで、ルノー初のFF車(とうさんからの受け売り)だそうです。(o^-^o)

投稿: kattiiかあさん | 2009年8月30日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31155319

この記事へのトラックバック一覧です: お客様は女子大生:

« 富士吉田の火祭り | トップページ | 明日から9月 »