« またたび酒差し上げます | トップページ | 愛車 DEFENDERのこと »

エッヘン!アルパム追加しました

写真の編集がほぼ思い通りにできるようになりましたhappy01scissors 何しろ最初はデジカメで撮った画像は大きくて縮小の仕方がわからず、携帯で撮った写真をカードリーダーで取り込んでアルバムにしていたのですからcoldsweats02 

今更聞けない○○って感じですが、サポートセンターに電話してひとつひとつ教えてもらいました。写真を撮らなかった人間がデジカメを持ち日々の作業を記録することになったのは本人にとって革命的ですnew  トリミングをしたり色の調節、編集・・・まだまだできることは無限大なのかな~と。 ブログのサブタイトルでもある「ログビルド」のアルバムを追加しました。

ぜ~んぶデジカメで撮った写真ですconfident ついでにkattiiのアルバムもちょっと追加しました。次はkattiiとうさんの愛車ディフェンダーシリーズと名峰fujiシリーズなど考えておりますcamera

|

« またたび酒差し上げます | トップページ | 愛車 DEFENDERのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい進歩ですね。
私もいまさらながら聞けない事いっぱいあります。
本当に困ったら重い腰を上げるんでしょう。
こんな性格の私ってやな性格してる。

日曜の雨は凄かったですね。
収穫に畑へも出れなかったよ。

投稿: Megママ | 2009年8月 4日 (火) 07時30分

Megママさん

昨日は晴れて、神奈川よりは5、6℃低いとはいえ暑かったです。ジメジメした毎日でヤスデが大量発生して、ウチなんか木の模様かヤスデか分からなかったりして……(ノ゚ο゚)ノ 
カッと照りつける太陽にやっとトマトが色づいてくれるでしょう。やっと夏本番かな(*^.^*)

投稿: kattiiかあさん | 2009年8月 4日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/30820740

この記事へのトラックバック一覧です: エッヘン!アルパム追加しました:

« またたび酒差し上げます | トップページ | 愛車 DEFENDERのこと »