« 2年目のぶどう農園 | トップページ | 村の夏休み »

屋根工事完了

やっと夏らしいsun空になりましたが、2日半くらいで終わる予定だった屋根のアスファルトシングル張りがきまぐれな雨のせいで中断、中断で張り終わったのはジリジリsun日差しが戻った火曜日の正午過ぎでした。あと10分屋根の上にいたら間違いなく熱中症bombになっていたでしょうbearing

私たちのログビルドハード作業dangerランキングでは、棟上げと共に最上位に入ると思います。ロフトやドーマーを作ることにしたため屋根が90度のカネ勾配になりました。雪が降っても落ちやすくてよいのですが、作業はかなり大変でした。躯体はセルフビルドでも屋根工事だけはプロに頼む人もいるそうですが、とにかく満足のいく屋根ができましたscissors。 「もうこれで屋根に上らなくていいんだ~」とkattiiとうさんの一声ありました。

013

|

« 2年目のぶどう農園 | トップページ | 村の夏休み »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/30948700

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根工事完了:

« 2年目のぶどう農園 | トップページ | 村の夏休み »