« 飛散防止フィルム | トップページ | 道の駅の話 »

ブログ開設1ヶ月

ブログを始めてちょうど1ヶ月になりましたhappy01。頑張ってるつもりはないのですが、結構頻繁な更新で、暇人だなぁと思われるかもしれません。見栄を張らずに言うと、夜は自由な時間がいっぱいですnotes。数年前まではフルタイムで働き、土日は山に行き、寝る時間以外はいつも走りrun続けているような生活でしたから、何でもできる今が一番scissors

昼はさすがに外仕事で忙しく・・・ 今日は芝生を刈って、ついでにkattiiの毛も刈ってhairsalon、そろそろ秋咲きの球根を植えるために土の日光消毒。 少しずつ母屋ログの壁のカビ落としをしながら塗装をして・・・  釣り糸を張りめぐらし鳥たちから守ってきたブルーベリーが毎日少しずつ収穫できるようになりました。ブラックベリーもかわいい実をつけて、なんと超オクテの苺が2つついてるのにはびっくりですeye

朝の散歩でいつも野菜をくださる畑のおばさんがハクビシンがとうもろこしを食べて困るとこぼしていました。ハクビシンがこの辺りにいるとは・・・ はく製しか見たことがないけれど、夜はいろいろな顔ぶれが闇にまぎれているらしいですnight

|

« 飛散防止フィルム | トップページ | 道の駅の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、ブログの更新を楽しみにしていますhappy01がんばって?更新して下さいねheart02
kattiiかあさんご夫妻の生活は私たちにとって、憧れであり、お手本でもありますlovelyこれからも、たくさん遊んでくださいねheart01

投稿: nao | 2009年8月25日 (火) 23時12分

naoさん

いつもご愛読ありがとうございます。おかげさまで更新するはり合いがあります。(o^-^o)

ここでは働く=作る=遊ぶですから、いつも遊んでます!
naoさんのとこのようなクライミングボードも欲しいな。涼しくなったら見学に寄ってください(*^-^)

投稿: kattiiかあさん | 2009年8月26日 (水) 08時58分

キャトル、無事の到着おめでとうございます。なかなかよさそう。3台のっての感想=フランス車は質実剛健なにしろ丈夫で長持ちです。

投稿: kou takei | 2009年9月 4日 (金) 20時00分

kou・tさん

むふふ(o^-^o) キャトルかわいいですよ。窓なんか全部にルノーのマーク付きで、シフトレバーなんかスーパーのレジ袋掛けかと思っちゃいますモン。走っていてもゆったりした気分にさせてくれます。今日は2mの角材を積んできました。

投稿: kattiiかあさん&とうさん | 2009年9月 4日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31103471

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設1ヶ月:

« 飛散防止フィルム | トップページ | 道の駅の話 »