« kattiiとうさん濁流からの生還 | トップページ | 屋根工事再開2日目 »

山中湖の白鳥一家

観光客で賑やかな山中湖畔yachtでまた白鳥かあさん一家に会いました。

親白鳥は2羽に・・・どこで遊んでいたのか、父帰るというところでしょうかconfident。 リードを外していたkattiidogが6mくらい近くに寄ってしまったら子白鳥を庇うように1羽の親鳥が立ち上がり体を大きく見せながら声を出して威嚇しましたdanger。「驚かせてごめんね」と即退参しましたが、 あれは間違いなく母鳥の方だと思います。

サイクリングロードをbicycle走ってきた若者達が軽いノリで近づいて手を出そうとしたらやはりキッパリと拒絶威嚇されていました。そっとしておいて欲しいのに、かあさんの緊張sweat01の日々は続くのでしょうか。なんだか声をかけたくなりました。「早く子どもたちが自立して、のんびりできるといいね」と・・・clover

|

« kattiiとうさん濁流からの生還 | トップページ | 屋根工事再開2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/30872180

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖の白鳥一家:

« kattiiとうさん濁流からの生還 | トップページ | 屋根工事再開2日目 »