« 生活防衛作戦 | トップページ | さるなし大量ゲット »

Open the window

昨日は山友のFさんご夫妻heart04が、2年目になる牧丘の果樹園に注文をしていた巨峰を文字通り産地直送で届けに寄ってくれましたcar。今年も糖度が高く美味しい巨峰ができたようですdelicious。冷凍してシャーベットのように食べれることがわかり、今年は少し多めにお願いしたのでしばらく楽しめますnote

今日は所属していた山の会の新会長がひょっこり訪ねてくれましたrvcar。会社員生活から転進、同じ山梨で単身林業に携わっていらっしゃいます。将来はやはりご自分で切り出した丸太でログhouseをと考えていらっしゃるそうですshine。わが家の檜丸太の半分も運んでいただきました。

午後からは念願だった2ヶ所の窓をチェーンソーで開けましたsign05。窓の建具に合わせてログ壁を切るので、建具ができなければ開けられなかったのです。金具などプロご用達のお店で見つけたのでなかなか素敵な両開きの窓ができそうです。来週はそのnew画像をアップすることができるでしょうかhappy01good

|

« 生活防衛作戦 | トップページ | さるなし大量ゲット »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31260444

この記事へのトラックバック一覧です: Open the window :

« 生活防衛作戦 | トップページ | さるなし大量ゲット »