« パス・ザ・バトンその後 | トップページ | 夏の虫、初秋の虫 »

興奮と迷いの家具さがし

今日は年1回のkattiidogのワクチン接種のため相模原に・・・ 自然の中で暮らしているので犬8種混合ワクチンを動物病院に行って打ってもらいました。

ついでという訳ではありませんがkattiiとうさんに時間をとってもらい港北のIKEAに買い物に行ってきました。平日というのに駐車場はrvcarいっぱいで、田舎人はカルチャーショックを受けましたwobbly。何しろ母屋ログhouseの家具はリサイクルショップで買った食器棚以外はとうさんに作ってもらったテーブル、イス、棚などで十分だったからです。いろいろ見るとちょっとした工夫など参考になることもあるようです。もっと頑丈な物を作ってくれると云うので、私の作業机はお任せすることにして、自然素材で編んだ椅子を1脚買いました。気に入った照明器具flairと手元スタンドが見つかり、あとは小物を何点か・・・欲しい物があふれてどれにしようか迷いましたcoldsweats01。 住まいについて、IKEAに行けばどんな物が手に入るのかわかって、自分好みの情報の引き出しのカードが増えた気がしますnotes。 多くの時間を過ごす所ですから、好きな物に囲まれながらもすっきりシンプルに暮らしたいrecycle・・・ 誰もが抱える課題ですねthink

|

« パス・ザ・バトンその後 | トップページ | 夏の虫、初秋の虫 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

私は、まだIKEAに行ったことがないのですconfident1度行ってみたいと思っているのですが、近いからいつでも行けるだろうと思ってしまい、なかなかbearingお気に入りの物だけに囲まれた自分だけの部屋がほしいですねー我が家は、怪獣達がもう少し落ち着かないと無理のようですsmile

投稿: nao | 2009年9月11日 (金) 06時03分

naoさん

怪獣君達が学校に行っている平日に、おふたりでウィンドウショッピングデートがお薦めです。リーズナブルで『いいな』があると思いますよ(*^.^*)


投稿: kattiiかあさん | 2009年9月11日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31306877

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮と迷いの家具さがし:

« パス・ザ・バトンその後 | トップページ | 夏の虫、初秋の虫 »