« 明日から9月 | トップページ | 気になる木の話 »

パス・ザ・バトン

先日オークションに初出品した32Lと60Lザックが落札されましたbell。金沢市在住の山を始めたばかりの若い女性と、札幌市在住の若い男性のお二人に決まり、早速1つは今日postoffice発送しました。同じサイズのザックがいくつかあるとどうしても使い慣れたものばかりで出かけて、結局は収納庫に眠らせてsleepyおくことになってしまいます。

使わなくなったモノを必要とする人に渡すことを『パス・ザ・バトンrecycle』という・・・たまたま聴いたFMでear知りました。 買った時の値段を考えれば安いものになりますが、できることならこれから山に登ろうとしている人、高くていいモノは無理という人に安く渡ればいいなぁと思っていたのですが、どうやら希望通りのようですhappy01

ザック2個のdollarで、私は新しくできるhouseに欲しいと思っていたアンティークラジオが買えそうですscissors。調子に乗って次なる出品もしました。 モノは使われてこそ生きる・・・パス・ザ・バトンがしばらくMy boomになりそうですclover

|

« 明日から9月 | トップページ | 気になる木の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31193740

この記事へのトラックバック一覧です: パス・ザ・バトン:

« 明日から9月 | トップページ | 気になる木の話 »