« クリーンクライミングin小川山 | トップページ | はっきりしないお天気で »

外壁のアクセサリー

002 new新しいhouseに照明器具などを取り付けました。配線はプロにお任せで点灯式flairはまだですが、雰囲気が出てきましたhappy01

建物の顔とも思えるのでポーチflairにはちょっとこだわってあちこち捜しましたが、気に入ったものが無く結局ネットで取り寄せましたpresent。 catのウェルカムベルbellは元々母屋につけていたのですが、イタリアで買ってきたベルbellに交換して仕舞ってあった物が復活しました。あとはポーチflairの下に『アトリエ 朴の木』のささやかな看板がつく予定ですが、なかなかはかどりません。rainでも降ってくれれば家の中で腰を据えて制作にかかれるのですが・・・sweat01

ブログを始めて約2ヶ月、総アクセス合計が10000を超えましたsign02 といってもマイフォトや記事へのアクセスすべての合計ですから実質訪問者数ではありませんが、つたない散文や写真を見てくださっている方がいると思うと嬉しいですheart01

|

« クリーンクライミングin小川山 | トップページ | はっきりしないお天気で »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!私も玄関ポーチライトは何か良いものないかなと探してまして、このブログ内の写真を見かけ一目惚れしてしまいました、お手数ですがメーカー名等わかりましたら、教えていただけませんでしょうか?!検索しましたが見つかりません、ご迷惑かと思いますがよろしくお願いいたします。

投稿: 湯山達也 | 2014年10月 5日 (日) 19時53分

湯山さま

古い記事を読んでいただいたようで、コメントありがとう
ございますhappy01

照明器具のメーカーとのこと、5年ほど前なので箱や
取説など捜してみましたが見つかりません。
yahooショッピングで見たと思うのですが、写真を
撮り直して大きい画像をブログにアップしてみますので、
参考にしていただけますか、お役に立てずすみません。

投稿: kattiiかあさん | 2014年10月 5日 (日) 20時15分

Kattiiかあさんさん、お忙しいところ返事頂き誠にありがとうございました❗色々探していただけたみたいで、ご迷惑おかけしてすみませんでした。何百点もネットでポーチライトを見てきましたが、kattiiかあさんさんが選ばれたポーチライトが一番素敵です!また本物のログも素敵ですし、ブログ内容も羨ましい生活振りや感性の豊かさが伝わってきましてこれからkattiiかあさんさんブログのファンにならせて頂きます、これからもホッとする様なブログ投稿楽しみに待ってます。
この度はありがとうございました、失礼します。 湯山

投稿: 湯山達也 | 2014年10月 5日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31554686

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁のアクセサリー:

« クリーンクライミングin小川山 | トップページ | はっきりしないお天気で »