« 明日は十五夜 | トップページ | 突然ヒラタケが・・ »

十五夜の点灯式

009_2houseの配線工事をしてもらい、土曜午後一flairが灯りました。ひとつずつ選んだ照明器具でしたから灯りがつくのが楽しみでしたnotes。血が通ったというのか、木の色に映えて暖かな人の暮す場所になったように思いますconfident

勢いがついたのか、床工事まで一気に終了scissors 3坪分を確保してあった木目調クッションフロアを張りました。階段箪笥を運び入れ、作業机の高さ調節。おまけに工具収納庫のコンテナ草屋根計画まで片づけ・・・え~働き過ぎでしょsweat01 ってな感じ、露天spaに浸かりながらのんびりとはいきませんでした。今日はhouseの細かい拭き掃除や作業現場だったテラスの片づけをし、とうさんはテラスのフェンスのデザイン決めをしてチェーンソーで丸太の加工をしたりとsunの1日を有効に使いました。

そうそう稲刈りもしっかり終わったのでしたhappy01

|

« 明日は十五夜 | トップページ | 突然ヒラタケが・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ついに、点灯したのですねflair暖かい感じが写真からも伺えますよshineとても綺麗ですhappy01

投稿: nao | 2009年10月 5日 (月) 07時24分

naoさん

ありがとうございます(*^-^)
中の家具などをあれこれ考える一番おいしいところかな~と思います。
来週は妻壁の漆喰を塗ったり、テラスのフェンスを作ったりで、まだもう少しがんばらなくちゃ・・・(^-^; 

投稿: kattiiかあさん | 2009年10月 5日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31641643

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜の点灯式:

« 明日は十五夜 | トップページ | 突然ヒラタケが・・ »