« 秋の夜長に | トップページ | なめこ豊作 »

のんびり曜日

色づき始めた山々が雨で煙って落ち着いたrainの日曜日、今日こそ・・・仕上げと思ったら忘れていた一仕事がありましたflair。昨年6月スイス・ツェルマットのマッターホルンのヘルンリ稜からぐるり回って撮影した13枚の写真、繋ぎ合わせたらヴァリスアルプスの山々が一堂に会したパノラマ写真になりました。新しいhouseに飾りたいと思いホームセンターで大きなアクリル板を買ってきてありました。こんな風にしたいな~と思いつくのは私happy01、実際電ノコで130×20cmのアクリル板2枚にカットして、溝切りカッターでそれをはさみ込む木の額を作ってく001 れるのはとうさんですrun。2ミリ厚のアクリル板があんなに硬くて扱いづらいものだったとは・・・sweat01

南向き窓の上のスペースに収まりましたscissors。アイデアを形にしてくれる人がいてこそ夢が広がるんですねshine。感謝confident

|

« 秋の夜長に | トップページ | なめこ豊作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長に | トップページ | なめこ豊作 »