« 富士の雪となめこ | トップページ | マジで苺畑を »

ログ壁のお手入れ

007 ハウスクライミングsign02 ではありません。ハウスメンテナンス、母屋ログの高い所を塗装中のとうさんですheart01。写っていない所にちゃんとはしごはかかっていて、柱からセルフビレイ(自己確保)は取っています。

普通は足場footを組んで塗るのですが、足場を組むのも大仕事なんで・・・coldsweats01いいおとなは決してマネをしないでくださいconfident

秋晴れsunなんで畑仕事を最優先しました。夏野菜の残骸を片づけ、土を起こして苦土石灰をすきこみました。狭い畑なのに少し耕しただけで腰が痛くなって休み休み・・sweat01

紅葉mapleが始まればいつ霜が降りてもおかしくないので、やるだけのことはしておかなくてはなりません。すっきりした畑を眺めて満足ですhappy01full

|

« 富士の雪となめこ | トップページ | マジで苺畑を »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31849753

この記事へのトラックバック一覧です: ログ壁のお手入れ:

« 富士の雪となめこ | トップページ | マジで苺畑を »