« 10月10日は薪ストーブの日? | トップページ | 丸太のテーブルセット »

ログハウス完成間近

001 本日昼のnew映像cameraです。クリックして少し大きくしていただくとわかりますが、妻壁が白い漆喰の壁になりました。テラスに低いフェンスが、2階ロフトには屋根工事で使ったサーモンピンクのクライミングロープを利用した低いフェンスを付けました。とうさんお気に入りのMonky(以前乗っていたハーレースピードスター仕様で赤がキュートなバイク)も磨いてテラスに載せてみましたscissors

ふたりとももう少しでゴールというとラストスパートをかけるタイプらしく、頑張りましたrunrun。 撮影をしている傍らではチェーンソーの音が・・・テラスに置くテーブル作りも一気にsweat01。ドアや窓部分を切った時に出たログにノッチを刻んで組んだ足に規格外の太い檜丸太を半割りにして2本並べたテーブルトップを載せた物です。重量感があるなかなかいいテーブルができましたhappy01。 塗装したら写真をアップします。

作業とお客様で、休みなのに休みではない三連休でしたが、目の前に確かな形となった小さな木のhouseはすべてオリジナルの素晴らしい出来だと誇れるものですshine

|

« 10月10日は薪ストーブの日? | トップページ | 丸太のテーブルセット »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31758431

この記事へのトラックバック一覧です: ログハウス完成間近:

« 10月10日は薪ストーブの日? | トップページ | 丸太のテーブルセット »