« せっかちな苺 | トップページ | ログハウス完成宣言 »

明日はハロウィン

003 ハロウィンと言ってもそれほどなじみはないのですが、仮装OKの日ということで、一日早くkattiiのワードローブの中からかわいいレースフリフリのピンクのドレスを着てみました。kattiiを可愛がって育ててくださった元の飼い主さんから一緒にいただいた洋服です。毛が抜けない子なのでrainの日以外は服を着ることはありませんが、季節の節目にちょっとした変身は好きです(私がhappy01)。

kattiiもまんざらでもない様子、女のコなんですね~。水曜日相模原からの帰りに寄った公園で遊んでいたリナちゃんという3才くらいのdog好きの女の子、一緒に遊んでくれてご機嫌notesだったのですが、kattiiの背中をなでながら「これ、○ン○ン」とシッポを指さして言われてしまいましたwobbly。「女のコだからそれはないの。これはかわいいシッポsign02」と説明しましたが、わかってくれたかどうか・・・

ペッパーソルトの毛色にはピンクは似合うんですscissors。ハロウィンだからミルク&レバー味のスティックビスケットをいつもより2本多くあげることにしましょうok

|

« せっかちな苺 | トップページ | ログハウス完成宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32000306

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はハロウィン:

« せっかちな苺 | トップページ | ログハウス完成宣言 »