« マジで苺畑を | トップページ | 富士山レーダードーム »

寄り道街道

月火とオーバーワーク気味sweat01だったので、骨休め(?)に出かけました。とうさんと待ち合わせしてrestaurant。いつもコメントしてくださるnaoさん宅にちょっとお邪魔してcafeをいただきました。kattiiと初めて会った処で、東京都なのに自然がいっぱい、環境抜群でホッとしますconfident

昨日は夕焼けがとても綺麗だったので、時間調整しながらあちこち寄り道してきましたrvcar009 途中にエゾシカが柵の中で放牧(?)されている所があります。いつも車からちらっと見えて気になっていたので、停まって見学eyeしました。10頭以上もいるでしょうか、足元がおぼつかないまだ生まれて間もない子鹿もいて、cameraを向けたら一斉に善良な目で見られてしまいましたcoldsweats01

結局期待の夕焼けはng。今夜はオリオン座流星群がピークshineだそうです。moon3も明る過ぎず好条件のひとつ、ここは星がきれいに見えるhouseですから、午後10時過ぎにたくさん着込んで夜空を見上げてみようと思っていますhappy01

|

« マジで苺畑を | トップページ | 富士山レーダードーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なめことおいしいケーキをありがとうございましたhappy01kattii家なら流星群は綺麗に見えるでしょうね!さすがの我が家でも大きい流れ星しか見れませんでしたshine

投稿: nao | 2009年10月22日 (木) 16時06分

naoさん

10時過ぎに東の空をしばらく見あげてましたが、にわか天文ファンは根性がなくて星空の美しさを眺めつつ家に入りました。
ただ昨夜はびっくりするほど鹿の鳴き声が頻繁に聞こえました。何か関連があるのでしょうか(*^-^)

投稿: kattiiかあさん | 2009年10月22日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31877081

この記事へのトラックバック一覧です: 寄り道街道:

« マジで苺畑を | トップページ | 富士山レーダードーム »