« アトリエ作品第1号 | トップページ | ログハウス完成間近 »

10月10日は薪ストーブの日?

003_2  本日は薪ストーブのimpactを眺めながらうだうだsmokingするのが大好きなkattiiとうさんお待ちかねの着火式でした。一般普及型のリーズナブルな薪ストーブはこまめなメンテナンスが必要ですdanger。煙突掃除を怠るときれいに燃えてくれずいらだちがつのるだけですangry

煙突掃除を無事済ませて火を入れ、ストーブのガラス窓に赤々と燃える炎を見ていると飽きることがありませんnotes。 これからの季節はホットウィスキーに甘さを抑えたビターチョコで決まりですgood・・・って私、アルコールに弱いくせに言うことだけはいっちょ前なんですconfident

今日10月10日は大安upeyeの愛護デー、まぐろfishの日でトマトの日だそうですwatch

|

« アトリエ作品第1号 | トップページ | ログハウス完成間近 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

我が家のストーブも昨夜点火しましたnote炎を見ていると本当に暖まりますねheart01今日もとても良い秋晴れですねsun作業頑張って下さいねhappy01

投稿: nao | 2009年10月11日 (日) 06時59分

naoさん

やっぱり・・ですね。きっとnaoさん宅も着火したかな~と思ってました(o^-^o)

今日は頑張って早くから作業頑張りましたよ。漆喰塗りたてさえ注意すれば見学OKですから・・・

投稿: kattiiかあさん | 2009年10月11日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/31731701

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日は薪ストーブの日?:

« アトリエ作品第1号 | トップページ | ログハウス完成間近 »