« ログづくり報告Ⅱ | トップページ | 迷惑コメント対策 »

パス・ザ・バトンin道の駅

002 予報どおりのrain降りでR138上は午前9時で気温3℃、寒いわけですcatface。日曜日終了のオークションで落札していただいた方が近くにお住まいと知り、近くまでお届けに行くことになりましたrvcar。待ち合わせは河口湖畔の道の駅「かつやま」、早めに着いて芝生の湖岸広場でkattii散歩、嬉しくて元気に走り回ってましたdog

オークション出品は主に山道具・・・他にはホントにたいしたringbagcrownモノを持っていませんです・・・落札者さんと直接お会いするのは初めてでしたが、こんな方にと思っていた希望にぴったり、意欲的に山に向かっていらっしるステキな女性でしたhappy01。使わないモノを必要とする人にバトンタッチするパス・ザ・バトンrecycle、モノは使ってこそ活きるのだと思いますshine

サイズがぴったりと確認できたのも直接手渡しできたればこそ、気をつけてアイスクライミングを楽しんでいただきたいと思いましたconfident

|

« ログづくり報告Ⅱ | トップページ | 迷惑コメント対策 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

プラスチックブーツの購入では大変お世話になりました。わざわざ遠くまで届けていただき、ありがとうございます。いろんなことをして生活を楽しんでいる様子をブログで拝見しました。まだ、ブーツは使用していませんが、今冬わたしの必須アイテムになりそうです。また、機会がありましたら、いろいろアドバイスをいただきたいと思います。

投稿: sunshine | 2009年12月 1日 (火) 05時43分

sunshineさん

コメントありがとうございましたhappy01 
こちらこそお世話さまでした。いよいよ寒くなってきましたね~sign03 もう氷の世界に向かっていく根性も体力もなくて・・・sweat02 
同じようにrvcarhouseをなさるかたつむり仲間のようで、とっても親しみを感じました。
こちらの山にもお出かけくださいませhappy01

投稿: kattiiかあさん | 2009年12月 1日 (火) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32249674

この記事へのトラックバック一覧です: パス・ザ・バトンin道の駅:

« ログづくり報告Ⅱ | トップページ | 迷惑コメント対策 »