« ログハウス完成宣言 | トップページ | 今朝のびっくり »

ウワサの怪獣くん

002 いつもコメントをくださるnaoさんご一家がhouse見学に来てくれました。昨夜来のrainもやっと上がったタイミング。早速怪獣君たちはロフトに上がり、テラスに出たところをcamera。おとうさんはご本人の希望でお顔が匿名になっていますが、怪獣君たちはとてもいい笑顔ですhappy01happy01

kattiiはお客さま大好きなコで、たくさん遊んでもらって爆睡sleepyです。

屋根に当たる音がrainではない、見ると霙と雹と霰の中間のようなmist・・・ 明日朝の予想気温は4℃だとか、霜が降りるかもしれません。秋mapleはもう駆け足ですrun

|

« ログハウス完成宣言 | トップページ | 今朝のびっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お邪魔しましたhappy01ランプに照らされたログはとても温かみがあって、ステキでしたよnote本当に完成しましたねheart04お疲れ様でしたnoteこれから工房でステキな作品が出来上がるのを楽しみにしていますねshine

投稿: nao | 2009年11月 3日 (火) 16時29分

naoさん

遠いところをお疲れさまでしたhappy01。完成したタイミングで見ていただくことができてよかったです。
昨夜雹が降り、今朝はあちこち白い世界でびっくりsign02
もしもキャンプ場泊でしたら深夜救出にいかなければならなかったかもしれませんwobbly

投稿: kattiiかあさん | 2009年11月 3日 (火) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32047075

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの怪獣くん:

« ログハウス完成宣言 | トップページ | 今朝のびっくり »