« 完成記念登山 | トップページ | ザワークラウトづくり »

新しいドタ靴

004 十数年愛用してきたメレルの靴がいよいよくたびれてsweat01きたので、色違いの同じルナモークをpcで取り寄せました。ほとんど値引きしない靴ですから、田舎にいて送料zeroで取り寄せられるネットショッピングは便利ですhappy01

初めて買った時はこんなドタ靴がなぜ1万円以上もするのかと思ったものですが、これだけ履けば十分元は採れてしまいました。ログhouse作業もkattiiとうさんはダナーのshoe、私は左側のドタ靴でした。

newメレルはソールがビブラムになり、なんちゃってトレッキングシューズなど比較にならないくらいのしっかりソールscissors。黒い生地部分はポーラテックの新素材になっていてびっくりeye、進化していました。足footに馴染んできた靴には愛着がありますから、なかなか捨てられませんけど・・confident

|

« 完成記念登山 | トップページ | ザワークラウトづくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32313695

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいドタ靴:

« 完成記念登山 | トップページ | ザワークラウトづくり »