« 落ち葉かき | トップページ | 豪華賞品って »

大雨の水曜日

011 左の写真は何だと思いますかsign02 新しいソーラーシステムではありません。今日の様なrainの日用、取り付けてから本格的な雨は初めてですcoldsweats01

今回建てたログhouseにも雨どいがありません。ひと冬の雪snowでも雨どいが傷むことを考えて付けませんでした。すると雨じまいから落ちた雨水はテラスのフェンスにストライクで当たり派手に撥ね跳ぶことがわかりましたwobbly。少しずれていれば東屋との間に作った溝を流れ問題はなかったのですが・・・で、アクリル板の残りで「雨水受け流しボード」となったわけですflair。こちらもすごいrainでしたが効果あり、テラスへの水撥ねは解決できたようですhappy01。これも臨機応変のひとつです。

|

« 落ち葉かき | トップページ | 豪華賞品って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32175982

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の水曜日:

« 落ち葉かき | トップページ | 豪華賞品って »