« ドアストッパー | トップページ | 新しいドタ靴 »

完成記念登山

004 三連休初日は行楽日和sunの予報に、思い立って目の前の山に登ってきました。展望がひらける標高1200m位の地点からわが家の全景を俯瞰することができます。6倍のズームで撮ったのが左の写真cameraです。久しぶりの山歩きに、ちゃんと山用ウェアt-shirtを着て、ガルモントの山靴shoeを引っ張り出して万全の格好だったのですが、中身が万全ではなくsweat02・・・メチャメチャ疲れましたwobbly

010 東海自然歩道の山でもあり、横浜水源でもあるのですがアクセスが悪く不遇の山と言われていますが、5組ほどの登山者に会いました。数日前は雪snowだったのでしょう。山頂広場(1379m)からfujiをやはり6倍ズームで撮ったらご覧のとおり、随分雪がつきました。向かって右側に見えた南ア・白根三山なども雪化粧をしていました。

息ギレするsweat01私たちを尻目にkattiiはいつもながら軽快な足取りでルンルンnotes、呼吸も乱れず涼しい顔で走り回るdashのでしたcoldsweats01

|

« ドアストッパー | トップページ | 新しいドタ靴 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きれいに見えましたねwink富士山もとても綺麗に写っていますsnow我が家も登ってみたいですがhappy01私の体力が一番心配です・・・bearing

投稿: nao | 2009年11月22日 (日) 19時15分

naoさん

寒くなりましたね~!snow ウチの前の山ならキャンプ場の最奥までrvcarで行けば一応最短距離です。避難小屋は綺麗な板張りで丸太の椅子とテーブルがありお弁当riceballを食べるのにぴったりscissors  
ふたり共まだ筋肉痛は出ていません。明日出たらどうしましょwobbly

投稿: kattiiかあさん | 2009年11月22日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32299858

この記事へのトラックバック一覧です: 完成記念登山:

« ドアストッパー | トップページ | 新しいドタ靴 »