« ウワサの怪獣くん | トップページ | 富士山ネタ »

今朝のびっくり

001 003 昨夜屋根を叩いていたのはやはり雹でした。今朝のわが家はご覧のとおり。とりあえずデジカメでcamera。文化の日はsunの特異日で秋晴れになり、まもなく融けてなくなりましたが、畑の野菜も庭木達も突然の寒さに驚いたことでしょうsign03

寒河江の方から聞いたところによると寒河江は初雪、鳥海、月山、飯豊、朝日などでも雪snowで根雪になるのではとのことでした。

おかげさまで薪の備蓄はばっちりscissors。細かい温度調節こそできませんが、灯油ストーブとは違う薪ストーブの暖かさにウトウトsleepyするとうさんの姿が見られそうですconfident

|

« ウワサの怪獣くん | トップページ | 富士山ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
ログ完成おめでとうございます。
いつも遠くから見守っていただけでも嬉しいです。
そのうち完成祝いをしましょうね。

seizannの作業が大詰めでなかなか工房を離れられないですが
是非お祝いをさせていただきます。

また雹にはびっくりsign02
すごく寒かったものね
この寒さが大好きです。

投稿: MEGママ | 2009年11月 3日 (火) 21時06分

Megママさん

そうなんですよsign03 雪大好きMegママさんがいらっしゃったらMegちゃんと一緒に走り回るんじゃないかと思いましたhappy01。 
昨年いい夫婦の日、seizanさん作の素晴らしい掛時計を頂いた日に基礎工事着工でした。いつも温かく見守っていただき感謝しておりますheart01 

投稿: kattiiかあさん | 2009年11月 4日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32057827

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のびっくり:

« ウワサの怪獣くん | トップページ | 富士山ネタ »