« 迷惑コメント対策 | トップページ | 完成記念登山 »

ドアストッパー

005 朝起きたら霜が降りて真っ白eye、外のカメには薄氷が張っていましたsign03。外仕事は休みにして、ドアストッパーを作ってみましたnew

新しいログhouseの窓やドアを切り開けた時に出たログ材がゴロゴロ、テラスのテーブル作りにも利用しましたが、他に何かに使えないかと考えていました。

水性の白と黒のペンキでシュナちゃんを描きましたpencil。白黒だけでできるところがいいんです。持ちやすいように余っていた取っ手もつけてもらっていました。どっしりと重いから風でもドアがもっていかれません。後はクリアニスを塗って出来あがりhappy01scissors (写真をクリックして見てください。かわいいです)

|

« 迷惑コメント対策 | トップページ | 完成記念登山 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32289520

この記事へのトラックバック一覧です: ドアストッパー:

« 迷惑コメント対策 | トップページ | 完成記念登山 »