« 大雨の水曜日 | トップページ | セロリの葉のつくだ煮 »

豪華賞品って

本格的に寒くなってきましたcatface。本日のR138、富士吉田--山中湖間の気温は5℃でしたdown

昨夕、村議会の方が来訪、数ヶ月前PCメールで応募したクイズに正解したそうで景品を持参していただきました。クイズ3問への回答と、私はバイオマス構想の具体的な内容が知りたいと送りました。(今回の議会だよりにはQ&Aが掲載されました) たしか正解者10名には豪華賞品が当たるとあり、何をして豪華なのかと持ち前の好奇心はありました。量販店のティッシュ5箱(推定368円?)sign03 くださる物に決して文句はありませんが、少しでも多くの応募をと考えて「豪華賞品」とうたったのでしょうか、「粗品」よりは効果があるのかもしれませんが、ちょっと苦笑いcoldsweats01。ちなみに応募者は3名だったそうです。002

写真は食卓テーブルから見える「目薬の木」の紅葉mapleです。母屋が建った頃村にある人形工房の庭先で見かけて、求めて植えてやっと落ち着いた感じですconfident

|

« 大雨の水曜日 | トップページ | セロリの葉のつくだ煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32198773

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華賞品って:

« 大雨の水曜日 | トップページ | セロリの葉のつくだ煮 »