« パス・ザ・バトンin道の駅 | トップページ | ドアストッパー »

迷惑コメント対策

ブログを始めて時々迷惑コメントが入りましたangry。気がつけば即「niftyに通報して削除」してきましたから、それほど気がついた方はいないと思います。ココログは少ない方で、私のブログもかなり少ないようですが、気分のいいものではありませんpunch。私なりのプロファイリングでは、無職:若者:男性:昼夜構わぬパソコンお宅:孤独:臆病・・・shadow

頑張りなさいと言われて大学も出たのに希望の仕事に就けない、今の若者が置かれている状況は年々厳しくなっているように思います。登っている階段の先に何もないとしたら・・若者が希望を持てない社会が、ひょっとしたら見知らぬ他人への憂さ晴らしに繋がるのではないかと想像したりですthink。今までコメントは書き込み⇒即反映でしたが、一旦保留にしてチェックpcしてから反映するように設定しました。ブログに反映されず削除されれば意味がないのですからその内なくなるでしょう。

003 004 レシピに従って獅子ゆずジャムを作ってみました。ゆずとは云いながら文旦の仲間だそうで、できたのはとろりとしたジャムというよりはお菓子に近く、甘さ抑えめで上品なお茶受けのよう・・・。という訳で濃いめのお茶japaneseteaを入れていただきましたhappy01

|

« パス・ザ・バトンin道の駅 | トップページ | ドアストッパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32275877

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑コメント対策:

« パス・ザ・バトンin道の駅 | トップページ | ドアストッパー »