« 忙中閑あり | トップページ | 年末行事 »

Myブログ白書2009

niftyのココログを使ってブログを作っていますが、利用者からアンケートを取ってココログ白書が公開されました。アンケートに応えたわけではありませんが、その質問事項に沿ってMyブログ白書としてみました。

Q:ブログをやってうれしかったことは? A:転居してなかなか会えなくなった親しい山仲間からいつもブログを見ているからよく会っているような気がすると言ってもらった事。わが意を得たり、それこそが目的でしたから・・happy01scissors

Q:ブログをやってて困る事は? A:コメントを管理者承認後公開にしてからはH系迷惑コメントをシャットアウトしているので安心ですwink

Q:アクセスを増やすために実践している事は? A:特になし。ただなるべく画像を添えてコンスタントに更新するように心がけていますlovely

Q:もしあなたが天国に召されたとき自分のブログをどうしたい? A:7日間だけ親しい方達からコメントを寄せてもらった後、お礼の言葉と共にクローズでしょうかweep

Q:あなたのブログが突然有名になって毎日更新が楽しみな人が沢山増えました。あなたは? A:基本的に親しい人達の顔を思い浮かべながら書いているので特に変りようがないと思います。でもログハウスに関心のある方や、田舎暮らしに興味のある方に読んでもらえて共感していただけたら最高に嬉しいことですconfident

Q:2009年のあなたのブログの一大ニュースはどんな内容ですか? A:なんといっても7月に試行錯誤をしながらブログを始めた事につきますcoldsweats01

Q:これからココログブログを使おうと思っている方に対して激励の一言を! A:パソコンにそれほど詳しくない私にもできましたから、軽い気持ちで始めてみては? 気持ちのアンテナを高くしていれば日々新しい発見があるはずですhappy01notes

|

« 忙中閑あり | トップページ | 年末行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32770498

この記事へのトラックバック一覧です: Myブログ白書2009:

« 忙中閑あり | トップページ | 年末行事 »