« 冬支度 | トップページ | バードウォッチング »

冬支度Ⅱ

Cocolog_oekaki_2009_12_13_21_26 今日は一日cloudで、もう少し冷え込めばsnowでも降りだしそうな空の色でした。私が使っている2台のrvcarをスタッドレスタイヤに交換してもらいました。ジムニーは洗車をサボっていたので水アカとなにやら緑色のコケのようなsign02・・・背面スペアタイヤのケースは新車で買ってから早10年近く、開けたことがなかったのがバレてしまいましたcatface。言い訳をすると、半年毎に夏タイヤとスタッドレスのローテーションを守っていたので一度もパンクをしたことがなかったのです。開けてビックリwobbly、ゲゲッsign03カメムシ達が冬ごもりのため並んでいました。衝撃映像なので本日は写真なし、お絵かきができるらしいのでいたずら書きしてみましたart

|

« 冬支度 | トップページ | バードウォッチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32598376

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度Ⅱ:

« 冬支度 | トップページ | バードウォッチング »