« 宮ヶ瀬ジャンボツリー | トップページ | 雪煙舞う »

温泉貸し切り

朝起きたら白銀の世界・・・てっきり雪snowが降ると思っていたら、雪はなく水道が凍っていましたcatface。すぐに復旧しましたが、水道代はただですから今夜からは細くsweat02を出しておかなくては・・・  晴れても気温が上がらないので、午前中は家に脚立を持ち込みシーリングファンの埃や煤払いをしました。

3時過ぎkattiiの散歩がてら村営温泉spaへ、1人いた先客と入れ違いで女湯貸し切り状態。声高にしゃべり続けるオバサンsmileもギャアギャア泣く子happy02もいない静かなspaに「やったねscissors」。村営温泉の内湯は結構あつ湯ですが、慣れると熱くないと入った気がしなくなります。今日はお客が少なかったらしく一段と熱くてsweat01、平日温泉貸切は贅沢気分ですfull003

先日買ったプリンター・エプソン・カラリオで、絵が飛び出すクリスマスカードxmasというのを作ってみました。サンタの顔に画像を取り込むようになっていたので、白いふさふさ眉毛のよく似た風貌の持ち主dogをサンタに抜擢です。人間で言えば妙齢の女性なんですけどねhappy01

|

« 宮ヶ瀬ジャンボツリー | トップページ | 雪煙舞う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました。
ビックリ びっくりパソコンのプリンターでこんなことも出来るんですねgood
こんな可愛いカードなら 欲し~~~いheart02
早く雪が降るのを待ってるけど・・・
待ち遠しいですねlovely

投稿: Megママ | 2009年12月18日 (金) 21時34分

Megママさん

こちらこそご無沙汰で失礼してます。各地で大雪snowみたいですが、こちらは雪なく冷え込んでおりますwobbly
もう融雪剤が撒かれていますから、ワンコ達の足拭きはかかせません。
またお茶でもご一緒に・・・cafecafe

投稿: kattiiかあさん | 2009年12月19日 (土) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32643428

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉貸し切り:

« 宮ヶ瀬ジャンボツリー | トップページ | 雪煙舞う »