« 年末行事 | トップページ | 黒豆煮えたら »

驚きの受賞

数ヶ月前のこと、『主婦が選ぶ 主婦のための 主婦のブログ大賞』募集のお知らせをパソコン上で見てダメ元でcoldsweats01 (私の基本姿勢みたい) 応募してみました。たまに他の人のブログを見ると綺麗shineで凝っていて、とても私のように始めたばかりのブログではと思っていたので、結果発表のメールを見つつ・・・あれっsign02 特別審査員賞の『えるこみ編集長賞』のところに私のブログが、たしかに私のブログのURLだし・・・sign03sign03  え~~~~happy02sign03です。

http://www.lcomi.ne.jp/pickup/t_2009blog/ で結果発表が見れます。「夫婦2人で建てたログハウスでの暮らしぶりが伝わるブログです」とコメントを添えていただいてますhappy01scissors

なにが嬉しいって「編集長賞」というのが嬉しくて、年の瀬にとても素敵なびっくりプレゼントでしたfull。ブログをやってよかったwink

|

« 年末行事 | トップページ | 黒豆煮えたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますheart022人でログハウスを建てるなんて、普通の人(?)ではなかなか、できないですからねwink来年もブログの更新を楽しみにしていますhappy01良いお年をhappy02

投稿: nao | 2009年12月31日 (木) 17時30分

naoさん

おかげさまで、ありがとうございますhappy01 たしかコメント欄も審査の対象になっていたと思いますから、いつもコメントをくださるnaoさんのおかげでもあるんですよshine これからもkattii家は進化していきたいと思っていますので、来年もよろしくお願いしますwink

投稿: kattiiかあさん | 2009年12月31日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32794219

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの受賞:

« 年末行事 | トップページ | 黒豆煮えたら »