« 雨の木曜日 | トップページ | 伊豆スカイライン »

生活道路から

002 時々fujiの写真を載せています。忍野や富士吉田に買い物に行くので観る機会が多いからですが、今まで一度も同じ場所からの富士はありません。

左の写真は上吉田のユニクロ駐車場から撮ったcameraものです。ホームセンターや大型スーパーが点在する長い坂を登った正面に富士があり、背後に三ッ峠の屏風岩が今日はくっきり見えていましたeye。岩場は風が吹きッさらしで浸み出しがある所に冬場だけ氷の滝が出現します。向かって右側には十二ヶ岳や小さな突起にみえる節刀ヶ岳、忍野を通る時は杓子山と、どこもひとりで山歩きしていた頃に登った山ばかりですcoldsweats01

まさか頻繁に行き来する生活道路になるとは・・・。忍野のお豆腐屋さんでいつも端数をオマケしてくれるおばちゃんから昨日製造のよせ豆腐をオマケでいただいちゃいましたpresent。これも生活道路ならではのちょっといいことでしたhappy01

|

« 雨の木曜日 | トップページ | 伊豆スカイライン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32488880

この記事へのトラックバック一覧です: 生活道路から:

« 雨の木曜日 | トップページ | 伊豆スカイライン »