« 生活道路から | トップページ | 焼きカレー »

伊豆スカイライン

土曜日は伊豆・熱川に行ってきました。とうさんが高校・大学と体操部で共に過ごした親友の、当時大変お世話になったお母様が他界されたのでお線香をあげさせていただくためでした。お互いオジさんになって、忙しい日々に随分のご無沙汰でも一挙に時が埋まるのでしょう!やっぱり仲間っていいものですねhappy01020

午後からは予報どおりでrainのドライブになりましたが、ちょっとしたお得moneybag情報です。熱海峠から天城まで40数キロの伊豆スカイライン(写真クリック、緑のライン)が平成23年3月31日まで上限200円で通行できるそうですflair。R135の渋滞緩和策の社会実験とのこと。わが家もトレーラーをけん引して行くと全長12mで大型料金ですから200円はかなり安いです。(実験前は普通車960円)

今年のお正月は城ヶ崎海岸でちょっとだけクライミングをして、伊東の埠頭でメジナとメバルfishfishを釣って、伊豆スカイラインの滝知山展望台にトレーラーを停めて煮魚を食べました。駿河湾と東伊豆の海両方が見え夜景nightの綺麗なビュースポットですconfident

|

« 生活道路から | トップページ | 焼きカレー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日は遠い所をわざわざおいで頂き、本当に有難うございました。
母も懐かしい顔に会えて喜んでいることでしょう。happy01
今までのいろんなカテゴリーを楽しく読みましたよ。凄いですね。shine
春になったら、一度遊びに行きたいです。
kattii父さんと、kattiiによろしくお伝え下さい。paper

投稿: yuki | 2009年12月 8日 (火) 10時18分

yukiさん

コメントありがとうございますhappy01
とうさんからいつも聞かされていた皆さまにお会いできてよかったです。お忙しいところつい話し込んでしまいましたcoldsweats01
暖かな熱川からではこれからの季節は少々寒く感じると思いますが、是非皆さまで遊びに来てください。いつでもお待ちしていますshine

投稿: kattiiかあさん | 2009年12月 8日 (火) 16時07分

yukiさん&osmちゃん

先日は、お疲れのところ申し訳ありませんでした。 何年ぶりでしょうか・・・会えて嬉しかったです。

しばらくは大変でしょうけれど、泣き虫オヤジ殿を大切にしてあげて下さいねdelicious

osmちゃんも体に気を付けてよ~。

投稿: kattiiとうさん | 2009年12月10日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32512627

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆スカイライン:

« 生活道路から | トップページ | 焼きカレー »