« あと一週間 | トップページ | 忙中閑あり »

懸案事項

005 珍しく暖かな朝で、懸案事項だったキャンピングトレーラーの屋根掃除並びに洗車をすることにしました。水アカ・カビ・苔など気になってはいても屋根に乗ってこすることができないため、買って以来屋根は手つかずの状態でしたdanger

ログ工事に使った鉄の脚立に足場板を渡して、カビキラーをスプレー、デッキブラシでこすりなんとか白い輝きを取り戻しましたshine。汚れてしまったらまた落とすのはひと仕事なので、シートを掛けるなど対策を考えなくては・・・  将来的には単管で天井の高い小屋を組み、それを利用してクライミングボードを作りたいと思っていますconfident

洗車助手は「写真なんか撮っていないでbombsign03」と叱られないよう急いで斜面を駈けあがりdash、とりあえず綺麗になった屋根の撮影cameraをしたのでしたcoldsweats01

|

« あと一週間 | トップページ | 忙中閑あり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32746216

この記事へのトラックバック一覧です: 懸案事項:

« あと一週間 | トップページ | 忙中閑あり »