« 懸案事項 | トップページ | Myブログ白書2009 »

忙中閑あり

明日がとうさんの仕事納めなので、冬休み気分にどっぷり浸るわけにもいかず、まだ出かける準備には早い・・・というわけで宙ぶらりんsign03、寒さまで小休止のようでしたconfident

001 大泉町の雑木林に囲まれた一画に柳生真吾さん(俳優・柳生博さんの息子さん)の「八ヶ岳倶楽部」という雑貨、ギャラリー、カフェのお店があります。素敵な小物はお値段もそれなりなので、たまに立ち寄っていいなと思ったものは参考にさせていただく見学専門人です。(申し訳ないのでお茶cafeをいただいたり、小さな鉢植えbudを買ったりしますけど) 

10月mapleに寄った時、枕木を敷いて作られた雑木林の遊歩道に、落ち葉に埋もれてバイオリン弾きとリスの木の人形がさりげなく置かれていました。材料にはことかきませんから、ウチにも欲しいととうさんにリクエストしていたのですが、今日ささっと作ってくれて花壇のそばに置きましたnew。素朴な作りですが、そこにあるだけで楽しい気持ちにしてくれますnotes

|

« 懸案事項 | トップページ | Myブログ白書2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが、とうさんhappy01味が出ていてとてもステキですねー我が家にもほしいなあbleah

投稿: nao | 2009年12月27日 (日) 22時00分

naoさん

コメントありがとうございますhappy01
本物さんよりちょっと大きめです。このバリエーションで座ったチェロ弾きや立ってコントラバスを弾く木人なんて面白いかも・・・notes 材料豊富なnaoさん宅にも仲間を増やしませんかsign02

投稿: kattiiかあさん | 2009年12月28日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32759306

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑あり:

« 懸案事項 | トップページ | Myブログ白書2009 »