« Winter Time | トップページ | ココログ小説 »

kattii自己主張

003 今年初めて相模原へ、kattiiとうさんにお弁当を届け、雑用を少々片づけ往復約3時間のドライブですrvcar。途中サイドシートに座っているkattiiは隙を見て運転席に飛び込んできます。何かあったらエアバッグになってしまうので (私自身ワンコを抱いて運転している人を見かけたらバカなと思うはず) おとなしく横に座っていて欲しいのですが、信号で停まることのない道々絶妙のタイミングで移動してきますwobbly

重さ7.4kgといえばちょっとしたザックに雨具や食料、飲み物やそこそこの道具類を入れたくらいで、がさばって重いですsweat01。本人(本犬?)は数多いコーナーで足を突っ張りバランスをとったりして(突っ張られると痛いってば・・sign03)いますが、困ったちゃんですcoldsweats01

トリミングは家でも大丈夫なのに爪切りだけはガンとしてやらせないので、今日は予防接種をしてもらう動物病院で大騒ぎをして切ってもらいましたsweat01。帰宅して夕食後は疲れたのかソファで爆睡sleepy、こんなに無防備でいいのかと思うくらいです。無邪気な寝顔を見ていると『犬の十戒』を思い出しました・・・dog「言うことを聞かないときには理由があります」

|

« Winter Time | トップページ | ココログ小説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33061636

この記事へのトラックバック一覧です: kattii自己主張:

« Winter Time | トップページ | ココログ小説 »