« 春待つ心 | トップページ | お薦め温泉 »

河口湖・冬花火

040 花火好きですhappy01。今日から2月23日までの土・日午後8時から20分間、河口湖畔大池公園をメイン会場に『冬花火・湖上の舞』という花火大会があると知り見に行ってきました。

上下ダウンウェア、ソレルの防寒ブーツ、帽子、手袋の完全装備で、ホカロンなども用意していきましたが、それほどの冷え込みでもなく冬の夜空nightを彩る花火を堪能してきました。写真は孔雀を現わしているそうですが、湖上ならでは、湖面に映えて歓声が上がるほど綺麗でしたshine。デジカメフラッシュoffですとタンミングよく撮れず、ほとんど光が拡散した後の暗~い画像ばかりでやっと撮れた1枚ですgood

004 会場に向かう途中どこかで夕食をと走っていたら「DOGdog OK」のイタリアンレストランrestaurant『Old Friends』というお店がありました。いつも車の中でお留守番のkattiiも暖かな店内でお水をいただき夕食、一緒にご飯でなんだか嬉しそうnotes。他のお客様の迷惑にならないようリードはつけていますが、随所にリードを掛けておく金具があってワンコ連れには嬉しい配慮がいろいろ、テラス席、建物横にはドッグランも充実、アットホームな雰囲気のいいお店ですclover

今度は明るい時間にケーキセットcakecafe&ドッグランに寄らせていただこうと思っていますdelicious

|

« 春待つ心 | トップページ | お薦め温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33011507

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖・冬花火:

« 春待つ心 | トップページ | お薦め温泉 »