« されど遊びに | トップページ | 油断大敵 »

本格的雪景色

003 005 雪は朝9時前に上がりましたが、午前中は強い風が吹く度に山の斜面から雪が舞いあがり、うっかり外に出ると払い落された木々の雪が予期せぬ方向から吹きつけるおそれがありましたwobbly

青空が広がり、近所の工務店さんがグレイダーでわが家までの坂道の雪を圧雪してくれたところで見物というか視察に出かけましたdash。台風や雪の後って何かそそられるものがあり、子どもみたいにウロチョロしたくなってしまいますcoldsweats01。新しいログの屋根は雪が落ち易いようにカネ勾配にしましたが、滑り落ちないギリギリの積雪量のようです。一気に滑り落ちる時に下にいたら悲惨shocksign03

kattiiは短めの足ながら安定感抜群の4WDでまっさらな雪面にトレースを描いていましたsign05

|

« されど遊びに | トップページ | 油断大敵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い風typhoonでしたね
seizannは出張先で列車trainが止まり  
仕事は出来たものの 今度は帰って来れずsweat01
日帰りのはずがお泊りになってしまいました。
持病持ちの彼は薬も持たないで行った為 娘と心配しっぱなしです。
私も風の影響で自転車bicycleがなかなか漕げず 明日は筋肉痛になりそうな予感coldsweats01
あ~あ歳は取りたくないねcrying

投稿: Megママ | 2010年1月13日 (水) 23時05分

Megママさん

お疲れさまです。私も昨夜タッチの差で水道を凍らせてしまいました~sad sunれても気温もあまり上がらないようですから本日復旧は無理かも・・・ 対策など考えてますよcoldsweats02

投稿: kattiiかあさん | 2010年1月14日 (木) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32972899

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的雪景色:

« されど遊びに | トップページ | 油断大敵 »