« 今更ですが | トップページ | 如月雪だより »

パソコン修理中

パソコン修理中

1週間程前からパソコンが起動できずエラーになるトラブルが度々あり、今日は購入した電器店に修理に出しました。

しばらくは携帯mobilephoneからのブログ更新=モブログになります。私がブログを書いているココログはアクセス解析が詳細にわかるので、定期的にたくさんの方が見てくださっていることにいつも元気づけられていますrock。ですからしばらくは管理ページにアクセスできず、コメントをいただいてもチェックできませんが、更新はできるだけしていきますhappy01

今日はログ作りに使った檜丸太の残りの皮むきをしました。今年はまず今ある木工作業場を丸太を使いもう少しきちんとした建物に建て直したいと考えています。運んできたままだった雑木もずいぶん薪にしてもらい、スペースを開けつつ片づけ。次へのステップも一歩ずつですup

明日は90%の確率でsnow予報だとか、朝起きて雪景色に驚くような日が今シーズンはまだありません。明日は少しだけ期待していますhappy01

|

« 今更ですが | トップページ | 如月雪だより »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

皮むきが、またまた始まったのですねー我が家も材木屋さんから木をいただいて来たので皮むきを始めましたよー怪獣たちにも手伝ってもらっていますhappy01かあさんは一人で大変ですが、無理しないでくださいねwink

投稿: nao | 2010年2月 1日 (月) 07時45分

naoさん

コメントありがとうございますhappy01。やっとパソコンが復活して読むことができました。
ウチの丸太は一番下の3本ほどが残っているだけでもう皮むきは終わってしまいました。通算すると100本以上むいたことになりますsweat01
怪獣君たちの現場監督にまたお邪魔しようかしらwink

投稿: kattiiかあさん | 2010年2月19日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33196168

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン修理中:

« 今更ですが | トップページ | 如月雪だより »