« 新年 | トップページ | モブログ第2弾 »

伊豆・城ヶ崎から

伊豆・城ヶ崎から
モバイル+ブログでモブログというそうで、旅先から携帯でブログ更新です。
昨日キャンピングトレーラーを引っ張って伊豆スカイラインを走りrvcarhouse、今日は城ヶ崎海岸・橋立吊り橋の下で随分久しぶりのクライミングでしたsweat01。『ファミリー』と呼ばれているいるエリアで、ルートにマザー、ファーザー、アンクルなどのルート名がついています。夏のクライミングのメッカ小川山も今はsnowの静寂境、代わって暖かい湯河原・幕岩や城ヶ崎海岸などがクライミングゲレンデになります。特に城ヶ崎海岸は富戸から浮山橋まで様々なエリアが点在しています。今日のファミリーエリアは私たちを含め3パーティーだけ、日当たりが良く、絶好のクライミング日和でした。絶好調でないのは岩から遠ざかっていた私たちでしたweep
気をとりなおして今は下田の道の駅『開国下田みなと』泊、目の前の『黒船ホテル』7階展望露天spa日帰り入浴800円也、下田港が一望できてお得なspaでした。道の駅で立派な金目鯛の干物2枚1400円を買って、夕食は金目鯛定食をいただきました。
大型駐車場にはキャンピングカーがずらり、ウチと同じようなワンコ連れが多いのにびっくりsign03。やっぱり伊豆はあったかですhappy01

|

« 新年 | トップページ | モブログ第2弾 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お変わりありませんか?
御無沙汰してます。
城が崎までまたいらしてたんですね。rvcar
夫婦で同じ趣味があるとたのしそうですね。happy01又寄って下さいね。

投稿: yuki | 2010年1月 5日 (火) 00時51分

yukiさん

コメントありがとうございますhappy01。もう落ち着かれましたか? 熱川も暖かくていいですね~sign03 ジャボチカバを寒さで枯らさないようあちこち移動させてます。城ヶ崎にはまた出かけると思いますので、その際は寄せていただきますねrvcar

投稿: kattiiとうさん&かあさん | 2010年1月 5日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/32832404

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆・城ヶ崎から:

« 新年 | トップページ | モブログ第2弾 »