« 寒さの底 | トップページ | 手仕事時間 »

Only One

Only One
Only One

本日の昼の気温19℃、桜cherryblossom咲く頃の暖かさに屋根に残っていた雪も一挙に落ちてなくなりました。

ブログをbookにしてくれるサービスがあり、表紙に希望の写真を入れて作れるキャンペーン中の1月に思い切って依頼しました。思い切ってというのは、手作業の特注になるからとても高い本になるからですが、3週間ほどでできて送られてきたbookはハードカバーサイズ160ページの立派な1冊です。巻末にログハウスができるまでのアルバムを差し込んで、2009年版わが家の足跡にと考えていますhappy01

Only Oneですが、これは完結編ではなく引き続き書き加えていくrun1冊です。

それにしてもパソコンの修理がまだできませんangry。 携帯mobilephoneからブログ更新できるといっても何だかレーダーだけで海底を航行する潜水艦みたいな気がしますthink

|

« 寒さの底 | トップページ | 手仕事時間 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33310296

この記事へのトラックバック一覧です: Only One:

« 寒さの底 | トップページ | 手仕事時間 »