« 頭上危険 | トップページ | Only One »

寒さの底

寒さの底

昨日からの強風と冷え込みに今シーズン一番の寒さを実感していますsad
昨夜の体感温度はおそらくマイナス10℃くらいまで下がっていたと思われます。今朝は給湯器が冷え込んでいてなかなか点火せず食器洗いのお湯が出ないアクシデントがありましたが、今までなかったことです。多分ここが寒さの底でdownwardright、これからは徐々に暖かくなっていくはずですupwardright

今日は買い物がてら先日冬花火の晩にお寄りしたdogOKのイタリアンレストラン『Old Friends』さんにおじゃましました。風が強く河口湖も白い波が立っているほど、かわいいドッグランで少しだけ遊ばせてもらうも寒さで早々に引き上げてきました。お店にも可愛いトイプードルちゃん達がいるそうで、一緒に飾られている来店したワンちゃん達の写真にkattiiも仲間入りさせていただきましたhappy01

写真は山中湖畔、雪上訓練中ですsnow

|

« 頭上危険 | トップページ | Only One »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33286532

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの底:

« 頭上危険 | トップページ | Only One »