« 如月雪だより② | トップページ | 立春 »

如月雪だより③

如月雪だより③

午後1時過ぎからまた雪が降り出しました。昨日頑張って車の雪下ろしをして、通路の雪かきもしてあったので難なく脱出rvcar、村営spaへ…。

運転中の雪はこちらに向かって吹きつけてくるのでついユーミンの唄、noteブリザード oh ブリザードnote って感じです。路面は「凍ってるね」(『私をスキーに連れてって』ファンにはわかるフレーズ)ではなくちゃんと凍結防止剤と除雪で拍子抜けするほどでしたhappy01

雪が残る内にスノーハイクsnowに行こうかなぁ! 小さいくせに結構体重があるkattiiは雪を踏み抜くからザックにでも入れて顔出しかなぁ…などとホントの雪国ではない気楽さで遊ぶことばかり考えていますが、立春過ぎてもしばらくは寒いらしいですsign03

|

« 如月雪だより② | トップページ | 立春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。 
雪多そうなので、明日、大室山にショートスキーかついで行って見ます。
無謀かなー。

投稿: mt masaki | 2010年2月 5日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33236535

この記事へのトラックバック一覧です: 如月雪だより③:

« 如月雪だより② | トップページ | 立春 »