« 如月雪だより | トップページ | 如月雪だより③ »

如月雪だより②

如月雪だより②
如月雪だより②

昨日の昼から降り出した雪は朝8時頃で積雪40cm位、2棟のログを覆う雪とkattiiとうさん手づくりのポストに積もる雪で雰囲気が伝わるでしょうかsnowsnow

先日降った時にはBSアンテナにたっぷり雪がついて、気づいた時にはtv受信できなくなっていましたから、今回は傘を支柱に取り付けてクリアしました。学習の成果ですscissors。 朝起きたら傘は毒キノコのようになっていましたhappy01

今日はWinter TimeではなくSnow Time、薪ストーブのおかげ暖かな室内でゆっくり針仕事ですnotes
日頃手つかずなままのあれもこれも片づいちゃうかも…ですrockhappy01

|

« 如月雪だより | トップページ | 如月雪だより③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33218703

この記事へのトラックバック一覧です: 如月雪だより②:

« 如月雪だより | トップページ | 如月雪だより③ »