« 休息と再生 | トップページ | スノートレ »

パソコン修理その後

パソコン修理その後

見積14万と言われたpc修理の件がなんとか解決しそうです。

100%こちらに非がない自信があるのに販売店側の対応に全く誠意が感じられないので、やるならば徹底的にやろうと考え家電店サポートセンターに再度電話しましたannoy。何もせず即刻送り返して欲しい、販売店にもサポートセンターにも裁量権がないようだからあとは本社に対して交渉するからと…。電話する前にこれまでの経過とパソコンの動作環境、使用頻度などを詳細に記録し、お客様不在の経営方針ではないのか返事をいただきたいと宛名に代表取締役の名前を書いた手紙を出すばかりに用意していました。返事がなければ次は内容証明に切り替えるつもりで文面まで考え始めていましたangry

1日時間をくださいと言われ、今日になって無料保障の範囲で修理しますと電話がありました。完璧に戦闘モードbombに入っていたのでちょっと拍子抜けしてしまいましたが、ホッとしたのも事実ですthink


今日は粉雪舞う1日でした。最近わが家の庭木や外のテーブルに綺麗な鳥のカップルが姿を見せてくれます。鳥の図鑑によるとどうやらジョウビタキという冬鳥。わが家をテリトリーと決めたのでしょうかsign02 窓から外を眺める楽しみが増えましたnotes

|

« 休息と再生 | トップページ | スノートレ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33407820

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン修理その後:

« 休息と再生 | トップページ | スノートレ »