« パソコン修理その後 | トップページ | パソコン復活 »

スノートレ

スノートレ

雪の多い冬です。国道は凍結防止剤や除雪で支障はありませんが、一歩入ると写真のような雪道です。山沿いの散歩コースは車の轍もなくゆるいアップダウンでクロスカントリーができそうです。クロカンのあの細いスキー板は滑らないし、思うように曲がらなくて体力勝負で断念したことがありましたsweat01

でも車も通らないこんな道は都会にはない場所、kattiiはめちゃ楽しそうに駈けていきますnotes。丸いお尻と親指のようにピンと立ったしっぽ、リズミカルに跳ねる耳(天使の羽根と呼んでいます…親バカですcoldsweats01)を追いかけていると散歩も長くなりがちです。

雪が残る内に降った雨が凍って、その上に更にサラサラの雪が積もり踏みしめるとキュッとなる下で薄氷の割れる感触をkattiiも面白がっているようでした。ずいぶん先まで行っても呼ぶと必死でダッシュdashして来る顔が必死で可愛くてたまりません。親バカなんですcoldsweats01

|

« パソコン修理その後 | トップページ | パソコン復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33432999

この記事へのトラックバック一覧です: スノートレ:

« パソコン修理その後 | トップページ | パソコン復活 »