« デコクロって | トップページ | ホワイトバレンタイン »

パソコン修理事情

パソコン修理事情

約2週間の予定で修理を依頼したパソコンでしたが、現状を聞くために電話を入れたらとんでもないことになっていましたbomb

6月購入で保証期間内なのに水漏れ原因のため有償、修理代見積は14万円と買った金額以上の提示に唖然wobbly。寄りによって水漏れとは…木のhouseでペアガラスですから結露もしませんし、近くにcafeを置くこともありませんから全く思い当たることがなく、悪夢を視ているような感じです。購入した家電量販店に出向いてもこちらに過失があっての不具合という対応で腹立たしい限りpunch

こちらから問い合わせするまで何のアクションもなかった不誠実な点にも納得できず、不良品欠陥品ではなかったのかとの疑いもありますangry

少しでも故障原因に思い当たるならまだしも、納得できないので家電店の本社事業本部と管轄の消費生活センターには状況説明と苦情を持ち込んでみようと思っています。
決して口うるさい消費者ではないつもりですが、機械の当たり外れや運が悪いでは済ませたくない問題ですsign03

終日雪が降り続いていましたが、マイペースの暮らしに予期せぬ突風が吹いたような出来事でしたtyphoon

|

« デコクロって | トップページ | ホワイトバレンタイン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33366134

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン修理事情:

« デコクロって | トップページ | ホワイトバレンタイン »