« 奥秩父の山々 | トップページ | 暖かでした »

ログテーブル

004 写真は昨年10月に作ったテラス用のテーブルセットです。ドアや窓部分を切り開けた時に出たログ材を組んだ土台の上に、残った太い檜丸太を半割にした天板を載せたものです。

残った丸太の中には直径30cm以上の太いものがあり、重くて二人でも動かすのが容易ではありませんsweat01。今日は動かせる長さにカットしたものをとうさんがチェーンソーで半割にして電動カンナを掛けました。写真よりも大きなログテーブルができそうなサイズです。

もしも買ったらいくら位するのだろうと検索してみてビックリsign03 ほぼ同じサイズのテーブルのみで14万円dollar・・・パソコン修理代見積で聞いたような金額ですが、結構するものですね~coldsweats01 丸太を輪切りにしただけのようなスツールが8000円は高いsign03 インターネット検索で知ることができる物の値段をはじめとする情報ってスゴいなぁと感心しちゃいました。

Dogdog用高級ログハウス28万円(ちゃんとミニサイズログhouse)というのも驚きでしたhappy01

|

« 奥秩父の山々 | トップページ | 暖かでした »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33476870

この記事へのトラックバック一覧です: ログテーブル:

« 奥秩父の山々 | トップページ | 暖かでした »