« 雪のダマダマ | トップページ | 花はゆっくりで »

Before After

004_3 今シーズンはSORELの防寒ブーツの出番が多い年です。とうさんがここでの暮らしを始めた頃お揃いで買ってくれた靴で-20℃でも足が冷えない優れものです。以下雪かき前と雪かき後です。

003_2

005まだ若い(あくまで村基準でcoldsweats01)のでこれくらいは朝飯前と言えますが、ジジババになったら大変なのかな~とふと思います。田舎のマイナス面といえば医療関係、診療所が新しく建て替えられたようですが、もしもの時にはやはり大病院に行く必要があるのでしょう。幸い今年も風邪も引かず(引いてもクシャミ鼻水くらいで治っているらしく)、つくづく健康であることに感謝ですが、ここで暮していくためには元気でいなければなりませんrock

とうさんとkattiiと一緒にキャンピングトレーラーで釣り&温泉&山巡りもしたいし、創りたいものも数知れず・・・ジジババになってもういいかな~って思うまでは元気でいたいものですconfident

|

« 雪のダマダマ | トップページ | 花はゆっくりで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33715246

この記事へのトラックバック一覧です: Before After:

« 雪のダマダマ | トップページ | 花はゆっくりで »