« 休記日 | トップページ | ウチのバイオ君 »

kattii's friends

DEFENDER仲間のmeg家は村にバンブーロッドの工房houseを持っていて週末毎に通っていらっしゃる大切な友人shine、megちゃんは美しいマホガニーレッドのアイリッシュセッターdogの女のコでkattiiと同じ5歳です。

昨夜は工房におじゃまして美味しいすきやきをご馳走になりdeliciouswine、今日は家にお誘いしてお昼をご一緒しました。このところタイミングが合わず、国道上ですれ違いなんてことがあったもののゆっくりおしゃべりするのはホントに久しぶりでした。megちゃんはわが家に来ると興味しんしんで狭い家の中をウロウロ、面白そうなおもちゃはないか少しの間チェックが続きます。遊びに来るのを楽しみに車から降りると一目散にドアから駆け込む姿は微笑ましいものですが、彼女の好きなフワフワ系ぬいぐるみはkattiiが目や鼻を取って中身まで出しちゃったため全部撤去して期待に応えられずがっかりしたかもしれませんcoldsweats01

kattiiと出会う前、私たちが犬と暮したいと思ったきっかけはmegちゃんと知り合ったことにあったようにも思います。megちゃんとkattii、ふたりの距離感は不思議ですsign02。べたべたするでもなく仲が悪いわけでもなくお互い存在は認めあっているようなのですが・・・。時々会うワンコ友だち、ふたりともいつまでも健やかでいて欲しいと願わずにはいられませんconfident

002

|

« 休記日 | トップページ | ウチのバイオ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント 2日をかけ久しぶりにお話が出来、楽しかったです。
お父さんのうどんrestaurantは真似のできない美味しさでした。
ご馳走様でした。
降りだした雪snowもこれで最後かな~なんて
思いながら 寂しくなりますね。
でも温かくなったら またピザでもやりましょうnote

投稿: Megママ | 2010年3月30日 (火) 06時53分

Megママさん

コメントありがとうございますhappy01。冬はまだ去りがたいらしく昨日も終日雪でしたよsnow
昨夜は冷え込んで久しぶりに水道が凍結しちゃいましたwobbly。昨年12月以来です。油断してたんですね~sweat01。まもなく復旧するとは思いますが・・・。今年の冬はしぶといsign03

投稿: kattiiかあさん | 2010年3月30日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33972171

この記事へのトラックバック一覧です: kattii's friends:

« 休記日 | トップページ | ウチのバイオ君 »