« 日当たり良好 | トップページ | ちょっとマニアな話 »

思いがけない宅急便

昨日は相模原に行き、小山田で薪用クヌギなどをいただき日没前に帰宅、今日は朝から荷降ろしをしましたsweat01。軽トラの荷台を掃除していたら宅急便が・・・なんとsign03昨年暮れに『主婦が選ぶ主婦のブログ大賞』(サンケイリビング社・えるこみ編集局主催)の編集長賞をいただいたのですが、その副賞が届きましたhappy01

008

副賞は提携会社さんから提供されるそうですが、人気商品のため遅くなりましたと一言添えられていました。スペイン発ルクエ・スチームケースというnew新しい調理具です。しなやかで丈夫なシリコン素材製品で、電子レンジだけで多種多様な料理ができるそうです。たしか伊勢丹の家庭用品売り場(年に2、3回しか行かないけれど)で見かけたことがあり、便利そうだな~と思ってはいました。最近カラフルなシリコン素材の調理具が増えた感があります。レシピもつけていただいたので、近々使ってみた結果などブログにアップしてみたいと思っていますwink

昨日途中のホームセンターで買ってきたルピナスとプルメリアの花をポスト周りの花壇に植えました。プルメリアは愛らしい花tuliptulipが次々に咲いて楽しめます。配達の方も春を感じてくださるかなconfident

006

|

« 日当たり良好 | トップページ | ちょっとマニアな話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でしたhappy01いつも、美味しいお菓子をありがとうございますcake
副賞の調理器具は、初めてみましたsign03どんな料理が出来上がるのか楽しみにしていますねdelicious

投稿: nao | 2010年3月18日 (木) 19時57分

naoさん

こちらこそ薪の調達ができて、いつも燃料費大助かりですmoneybag
スチームケースは食材を入れてレンジにin、簡単に料理ができるようです。「簡単」というのはいいですよねhappy01scissors

投稿: kattiiかあさん | 2010年3月19日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247498/33829648

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない宅急便:

« 日当たり良好 | トップページ | ちょっとマニアな話 »